ありのままで生きるという選択

「官能美」という環境に振り回される事のない、自立した芯のある人間になる為の、いわば教科書的なブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な声は異性を虜にさせる最強の武器!モテる・癒される・愛される声の作り方

「俺は、あの子の声が大好きだ。あの子の声を聞いているだけで、 優しくもなるし、抱き締めたくもなる。 襲い掛かりたくだってなるだろう。 俺をそう奮い立たせるのはあの子の話す言葉?(台詞?)それとも、あの魅力的な体? 確かに、どちらも不正解ではな…

心が疲れた時の対処法~消えたい・死にたいなんて思わないで~

目を閉じる時間を増やしてみよう。 現代を生きる私達の毎日は、外部からの情報が入ってくる機会が多過ぎて心が休まりません。 そんな心が疲れた時の対処法を今回はお伝え致します。 気がつけば……・知り合いの誰がどこで何をしているかとか・今度はどの芸能人…

トラウマからの解放!~長所を伸ばし自分の魅力を見つる簡単な方法~

「私にはあの人の様な魅力がありません」 「長所を教えてくれと言われても、短所しか浮かばないんです」 こういったお悩みを抱えている人は実に多いです。 あなたの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか。 こういった方は、「自分の事がよくわからない…

自分に自信がない、自分がわからないとお悩みのあなたへ。~原因と改善方法~

「頑張ろうとは思っても、自分に自信がないからなかなか行動に移す事が出来ません……」 「今まで環境に流されるがままに生きてきました。ですから、改めて考えると、本当に自分のやりたい事がわからないんです……」 「好きな事を探そうとはするのですが、最早…

官能美オーガナイザー蓮澤直美と、官能美シンガー中平亮によるランチパーティーについて

こんばんは。ボイストレーナー、官能美シンガーの中平亮です。どうでしょう? 官能美シンガーなんて初めて聞きますよね?? 実は、私も初めて聞きました(笑)なんてったって、今さっき私の頭に浮かんだ言葉ですからね(笑)そんな訳で、今この瞬間から私は官能…

幸せになりたい、幸せとは何かとお悩みのあなたが、今すぐ幸せで胸がいっぱいになる方法

幸せになりたい、幸せとは何か?と、日々悩んでいる方も多い事でしょう。 そんなあなたも、官能美という生き方を知る事で、今すぐにでも、幸せに満ち溢れた胸いっぱいの気持ちになる事が出来ます。 この記事を読み進めて頂くだけでその方法が分かりますから…

生きるのが辛い、自分に自信がない、自分がわからない ~今、多くの方の心が疲れ果てています~

様々な情報が飛び交う現代社会。 多くの成功法則や、幸せに生きる為のテクニックが溢れ、 誰もがFacebookなどのSNSを通して自身の事を発信できる時代。 気が付けばスマホをいじり、常に休まる事がない。 自分を見失い、楽しむ気持ちも忘れてしまう。どう生き…