ありのままで生きるという選択

「官能美」という環境に振り回される事のない、自立した芯のある人間になる為の、いわば教科書的なブログです。

官能美オーガナイザー蓮澤直美と、官能美シンガー中平亮によるランチパーティーについて

こんばんは。

ボイストレーナー、官能美シンガーの中平亮です。

どうでしょう?

官能美シンガーなんて初めて聞きますよね??

実は、私も初めて聞きました(笑)

なんてったって、今さっき私の頭に浮かんだ言葉ですからね(笑)

そんな訳で、今この瞬間から私は官能美シンガーです!

お忘れなく‼‼‼(笑)

ちなみに、官能美とは……

と、その前に!!


つい先日このブログを開設した訳ですが、どうにも文面が堅苦しい感じがして、読みづらいのではないかな?と、少々不安に思っております。

なので、統一性がなくなり大変申し訳ありませんが、

・堅苦しい記事

・砕けた表現の記事

どちらも本心で語ってますし、どちらも紛れもない私、中平亮の言葉ですからね。

安心してください。



さて!

では話を戻したいと思います!

官能美とは……の続きです。


今、この記事をご覧くださっているあなたは、官能美オーガナイザーの蓮澤直美さんをご存知ですか??

私はこのブログを通じて、私が学んでいる官能美という素晴らしい「生き方」「価値観」「考え方」をあなたにお伝えしたいのですが、

そもそも官能美を提唱されているご本人の紹介していなかったですね。。。

それでは紹介します!

我らがヴィーナス、官能美オーガナイザー蓮澤直美さんです!!
と、中平亮です。

f:id:kannoubi:20150718220120j:plain

 

続いて、そんな蓮澤直美さんと、私中平亮が定期的に開催しているランチパーティーでの集合写真です!

f:id:kannoubi:20150718220419j:plain

f:id:kannoubi:20150718220506j:plain

 

ご覧頂ければわかる様に、とってもお綺麗な方です。

 

あまり自分のビジネスパートナーを褒め称えるのもどうかと思いますが、いやいや、本当にお美しいのです。

 

実際にお会いして頂ければ、写真からでは伝わらない彼女の可愛らしさや底抜けの優しさ、全身から溢れ出す官能美、愛のパワーに圧倒されると思います。

 

では、蓮澤直美さんの事紹介出来たところで、いよいよ官能美についてです。

 

正直、僕の口から官能美の全てを語る事は出来ません。それだけ深いものなのです。

 

ですから実際に蓮澤直美さんが運営されているブログを紹介させて頂きます。

 

官能美オーガナイザー蓮澤直美☆女神のセクシャルメソッド☆

 

どこから読んだらいいのか分からず、困ってしまう方もいらっしゃると思うので、オススメの記事を個別に紹介します。(本当は全部読んで欲しい)

 

ヌードになる理由(わけ)

 

官能美の自立と依存。

 

実際は全ての記事がオススメなので、お時間があれば是非たくさんの記事をご覧になられてみてください。

 

ちなみに、写真にランチパーティーの風景も載せましたが、定期的に行わせて頂いております。

 

官能美オーガナイザー直美は、女性性解放とセクシャリティーの方面から、

ボイストレーナー中平亮は、声の診断とコミュニケーション能力の方面から、

このことを身につけると、お一人お一人がとっても幸せになる!というコツ

を伝授いたします!

 

元モーターショーコンパニオン。イベントMC、ナレーターモデル、雑
 誌モデル、司会業8年の官能美オーガナイザー☆直美がナビゲート! 
 女性性を解放し、エレガンスと、大人のエロ可愛い女になるワンポイントレッスン。

中平亮による、女の性とエロス&内なる真実の声に目覚める生ライブと、声のワークショップ。


お一人お一人の雰囲気や、声の質にあわせた女性性解放の個人コンサルティング

直美と中平亮の、男と女のセクシャルヌードトーク。
(オトコの本心、オンナの本音のリアルトークを展開します)

ざっくりですが、基本的にはこんな感じのランチパーティーです。

 

最初は「どんな会なんだろう…」と、不安に思われて来る方いらっしゃいますが、皆様楽しんで頂けています。

 

そんなランチパーティーの雰囲気は、こちらの記事を読んで頂けると伝わると思います。

 

魔女のランチ会、満了!ご報告レポート★

 

是非、あなたも気になれば参加してください!

 

f:id:kannoubi:20150717212638j:plain

【2015.07.13 魔女のランチパーティーにて】

左下:中平亮 下中央:官能美の伝道師 蓮澤直美

 次回の「第14回 魔女のランチパーティー」は2015.9.28に開かれます!

※参加費用は一律8.000円になります。(ランチ・ライブチャージ代込)

※男女共に参加は可能です。

■ご予約・お問い合わせはこちら

 

因みに、私の思う官能美とは、「自由」です。

ランチ会では声と歌で、あなたを全力で包みます。

一緒に心をヌードにして、素敵な時間を過ごしましょう。

 

それでは、また書きます。

官能美シンガーの中平亮でした。