ありのままで生きるという選択

「官能美」という環境に振り回される事のない、自立した芯のある人間になる為の、いわば教科書的なブログです。

心が疲れた時の対処法~消えたい・死にたいなんて思わないで~

目を閉じる時間を増やしてみよう。

現代を生きる私達の毎日は、外部からの情報が入ってくる機会が多過ぎて心が休まりません。

 

そんな心が疲れた時の対処法を今回はお伝え致します。




気がつけば……

・知り合いの誰がどこで何をしているかとか

・今度はどの芸能人が叩かれているのかとか

自分の事よりも外部の事に詳しくなっていませんか?




今、あなたが心から欲している事は?


あなたが今まず第一に片付けなきゃならない問題は?


目標の為に、あなたが真っ先に取り組まなければならない活動は?


そもそも、あなたの目標は何??



意外と、答えられない人が多いです。



例えばですけどね、

暇だしスマホをいじろうかな?なんて思ったその時に、


「やっぱり目を閉じてからにしよう」


そう考えてみる事を一度でも試してみ欲しいんです。


2分でいいですから、目を閉じる時間を増やしてみよう。


そして、何かしら自分に質問をしてみるのです。


その内容はなんだって構わない。


「好きな異性のタイプは?」

「一日に100万円を使いきらなきゃならないなら、どんな一日を過ごす?」

「お前、これからどうなりたいの?」


大事なのは、自分の問い掛けに素直に答える事。


自分の本心を知るという事です。


これって、外部からの情報を仕入れるより為になるし、とても楽しいですよ。


最近心が疲れている人にはオススメです。


官能美シンガーの中平亮でした。

そんな官能美シンガーの中平亮と、

官能美オーガナイザーの蓮澤直美が、

あなたの中の官能性・女性性・男性性をぐいぐいと引き出します!

心をヌードにして、年齢や性別、職業や肩書きに囚われないありのままのあなたで素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

 次回の「第14回 魔女のランチパーティー」は2015.9.28に開かれます!

※参加費用は一律8.000円になります。(ランチ・ライブチャージ代込)

※男女共に参加は可能です。

f:id:kannoubi:20150726233715j:plain

■ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓ご参考までに☆↓↓↓

 魔女のランチ会、満了!ご報告レポート★