ありのままで生きるという選択

「官能美」という環境に振り回される事のない、自立した芯のある人間になる為の、いわば教科書的なブログです。

魅力的な声は異性を虜にさせる最強の武器!モテる・癒される・愛される声の作り方

 
 
「俺は、あの子の声が大好きだ。


あの子の声を聞いているだけで、


優しくもなるし、抱き締めたくもなる。

襲い掛かりたくだってなるだろう。


俺をそう奮い立たせるのはあの子の話す言葉?(台詞?)


それとも、あの魅力的な体?


確かに、どちらも不正解ではないと思う。


でも、やっぱり一番大きいのは、あの子の声なんだ。


あの子の声が、俺の世界を甘い空気で埋め尽くすんだ。


こういう経験、


あなたにだってあるだろ?」


こんにちは、ボイストレーナー、官能美シンガーの中平亮です。


冒頭で紹介したのは、私の気持ちでもあるし、世の男性諸君の気持ちでもあります。

少し表現を変えれば、女性の気持ちとして置き換える事だってできる。


つまり、「声」というのは対人関係において計り知れない力を発揮してくれる重要な存在なのです。


かなり大胆な表現で、更には男性目線で恐縮なのですが、


アダルトビデオを無音にして観るのと、

アダルトビデオの音声を出して観るのとでは、


興奮のレベルが格段に違うもの。


「そんなの当たり前だろ!」


そうです。当たり前です。


それだけ、聴覚というのはあなたの心と直結しているのです。


私と蓮澤直美が提唱している官能美は、五感をフルに活用する生き方であると同時に、


こういったセクシャリティーとも深い関わりがあります。


アダルトビデオを使っての表現は、とても核心を突いていると思うのですがどうでしょう?


男性は女性を

女性は男性を


自分の声と、相手の聴覚を活用する事で、


相手に伝わる「女性性」や「男性性」を高める事が出来るのです。



それはつまり、相手の心を……


興奮させたり…

優しくさせたり…

感動させたり…


様々な感情を抱かせてあげる事が出来るという事です。


定期的に行っているランチパーティーでは、

そんなあなたの

「女性性」や「男性性」を高める声の出し方や喋り方を、

お一人お一人にお伝えしています。

f:id:kannoubi:20150730215112j:plain

f:id:kannoubi:20150730215037j:plain


気になる方は是非ご参加ください。


最後に、この世の中では声を出す事の出来ない人が大勢いらっしゃいます。

あなたにとって声を出す事は当たり前かもしれませんが、そんな事はないのです。

せっかく喋る事が出来るのでしたら、声が持つ強い力をふんだんに使って生きて頂きたいのです。

声は、大切な人を優しく包んであげる事が出来るのですから。

官能美シンガーの中平亮でした。

そんな官能美シンガーの中平亮と、

官能美オーガナイザーの蓮澤直美が、

あなたの中の官能性・女性性・男性性をぐいぐいと引き出します!

心をヌードにして、年齢や性別、職業や肩書きに囚われないありのままのあなたで素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

 次回の「第14回 魔女のランチパーティー」は2015.9.28に開かれます!

※参加費用は一律8.000円になります。(ランチ・ライブチャージ代込)

※男女共に参加は可能です。

f:id:kannoubi:20150726233715j:plain

■ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓ご参考までに☆↓↓↓

 魔女のランチ会、満了!ご報告レポート★