ありのままで生きるという選択

「官能美」という環境に振り回される事のない、自立した芯のある人間になる為の、いわば教科書的なブログです。

自分の個性を愛すのは、自分らしく生きていく為の秘訣~光と影~

こんばんは。

ボイストレーナー、官能美シンガーの中平亮です。

以前、私は自分の低い声が嫌いだったと書きました。

まだご覧になられてなければ、こちらの記事をご覧ください。
トラウマからの解放!~長所を伸ばし自分の魅力を見つる簡単な方法~

私はずっと、自分の低い声が嫌いでした。

高い声で激しく歌うロックスターに憧れていたのです。

ですから、高い声の出し方を覚えてからは、低い声を封印していましたね。


だけど、今思えばこれってただの自慢みたいな感じなんですよ。

「俺、こんなに高い声出るんだよー!」みたいな。



でも、官能美という生き方に触れてからというもの、なんだかそんな自分が嫌になったんです。



自分らしく生きる

ありのままの自分を愛する


官能美の教えのひとつです。

しかし、私は自分らしい本当の声を隠して生きてきたわけです。


今では、私は自分の低い声が大好きです。


人や物事には、必ず二面があります。

よい部分と悪い部分、表と裏。

光と影。

 私は、自分の声の嫌いな部分にフォーカスするのを止めました。


いや、嫌いな部分も受け入れたといった方が正しいかもしれない。


そして、そんなありのままの自分に何が出来るのか?



本当は、激しいロックを歌って聴いている人を興奮させたかった。

でも、私の声は、どうやら「激しさ」よりも「温かさ」の方が伝わるそうなのです。

これは、20年近く歌ってきてやっと気が付く(認める?)事が出来ました。


少年の頃に憧れた理想のシンガーとは違うけれど、

私は、この声で、優しく、あなたを包んであげる。


そんなシンガーでありたい。

 

財津和夫さんの「青春の影」を歌わせて頂きました。

 

官能美の伝道師、蓮澤直美さん曰く、この青春の影という曲は、官能美にぴったりの曲だそうです。

 

続いての曲は、福山雅治さんの「YOU」という曲です。

 

日頑張って生きている私達の心はいつも疲れています。

 

そんなあなたの心が、私の歌を聴く事で、少しでも癒されたなら…

 

そんな思いを込めて歌いましたので、聴いて頂けると嬉しいです。

 

 

これからは、ちょくちょく歌をUPしていきますので、楽しみにしててください。

官能美シンガーの中平亮でした。

 

そんな官能美シンガーの中平亮と、

官能美オーガナイザーの蓮澤直美が、

あなたの中の官能性・女性性・男性性をぐいぐいと引き出します!

心をヌードにして、年齢や性別、職業や肩書きに囚われないありのままのあなたで素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

 次回の「第14回 魔女のランチパーティー」は2015.9.28に開かれます!

※参加費用は一律8.000円になります。(ランチ・ライブチャージ代込)

※男女共に参加は可能です。

f:id:kannoubi:20150726233715j:plain

■ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓ご参考までに☆↓↓↓

 魔女のランチ会、満了!ご報告レポート★